読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

哲劇メモ

吉川浩満(@哲学の劇場)の日々の泡

プチマ・ドンナの帰郷/長いプチマの旅

雑貨


◇前史:哲劇メモ > [マ][ケータイ][雑貨] プチマ・ドンナ
http://d.hatena.ne.jp/clinamen/20060130/p1

行方不明になっていたminiマ(黒犬のアクセサリー。通称プチマ・ドンナ)が帰ってきた。

先月の某研究会の懇親会の席で落としてしまったらしいのだ。気づいたときにはあとの祭り。家でひとりで落胆していた。これを購入したITS'DEMOにふたたびひそかに出向いて探してみたりもしたのだが、なんともはや白犬しか残っていないのではないか。

しかし後日、親切で有名なあのid:contractioさんが保護してくださっていることが判明。で、本日めでたく再会とあいなった次第。多謝。

お返しに拙訳の最新刊ジョン・R・サール『MiND(マインド)――心の哲学』(山本貴光+吉川浩満訳、朝日出版社、2006)を謹呈(違(*)

  • (*)もともと謹呈用に用意しておりました。

【関連記事】
◇哲劇メモ > [マ] - 愛犬マルティナ。雑種の黒犬よろしく
http://d.hatena.ne.jp/clinamen/searchdiary?word=%2a%5b%a5%de%5d