哲劇メモ

吉川浩満(@哲学の劇場)の日々の泡

東京Tシャツ部オフ会 in 東京


友人のクラゲ氏が主宰する東京Tシャツ部(*)――Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのための、Tシャツについてのサイト――のイベントをご紹介。

  • (*)部員数はもうすぐ800人になる。部員No.10というのが、わたしの数少ない自慢のひとつ。

東京Tシャツ部オフ会 in 東京」開催!
http://www.tokyotshirts.com/#topics
今年もやりますよー。「東京Tシャツ部オフ会」。日差し溢れる昼の代々木公園の芝生でまったりとTシャツ雑談に花を咲かせませんか?
日時:9月18日(日)13時〜15時位まで
場所:代々木公園
当日は「みんなで持ち寄った自慢のTシャツを披露」「クラゲからのTシャツプレゼント」「Tシャツ雑談」などを予定してます。Tシャツ好きのみんなとTシャツの話を思う存分してみませんか?

詳細が決まったらまたお知らせします。

東京Tシャツ部
http://www.tokyotshirts.com/