哲劇メモ

吉川浩満(@哲学の劇場)の日々の泡

ミスターT(違 (*1)

あまり知られていないことだが(*2)、わたくしはTシャツが好きだ。

友人のクラゲ氏が主宰する、Tシャツ好きによるTシャツ好きのためのウェブサイト「東京Tシャツ部」は、いまや600人近い部員を擁する人気サイトである。各種イヴェントも開催中。ちなみにわたくしは部員ナンバー10である(エッヘン

その東京Tシャツ部のオフ会が11月23日(火)に行われる模様。オフ会には参加したことがないのでぜひ行ってみたい。しかし都合つけられるかな……(急に弱気

なにを着ていこうか。やっぱり先日お茶大のフェアトレードで購入したppp(project of the personal is political)Tシャツかな。フェミニストたちの名前がV♀TE(VOTE)という文字を浮かび上がらせるカッコイイTシャツである(写真参照)。

pppのみなさまにおかれましても、T着用のうえ参加なさってみてはいきゃぎゃだりょうか。……だめだりょれちゅがみゃわりゃにゃきゅにゃってきた。

寝よう。

  • (*1)ミスターT氏(冗長表現)を覚えておいでだろうか。
  • (*2)久しぶり。